ベスト オブ アキヤマ 

洋楽をご紹介しつつ、くだらない雑記も書いています。洋楽に興味のない方も、ぜひご覧ください。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2曲目「For A Better Day -Aviccii-」 和訳もしてみた

「For A Better Day(より良い一日へ)」 突然ですが、私の夫は「除霊してくれる整体」に月1程度通っています。私は、一回一緒に行きましたが、整体師の人が「あ、この人、無理」となったので、それ以来行ってません。 仕事関連で知り合った人らしいんです…

1曲目「White Houses -Vanessa Carlton-」

私が、1曲目にご紹介したいのはヴァネッサ・カールトンの「White Houses」です。 Vanessa Carlton - White Houses ブログ最初の投稿を何の曲にするか、非常に迷いました。 最初は自分が一番好きな曲にしようと思いました。 まさに「ベストオブアキヤマ」を第…

はじめまして!!

はじめまして!!アキヤマと申します。 30代の女です。 このブログでは、洋楽を紹介しつつ、自分が思ったこととかを書き連ねようと思います。 洋楽のジャンルは、多岐にわたります。アイドルポップからロック、クラブミュージックまで幅広く紹介しつつ、メ…