ベスト オブ アキヤマ 

洋楽をご紹介しつつ、くだらない雑記も書いています。洋楽に興味のない方も、ぜひご覧ください。

第6曲目 「Call Away - Charlie Puth-」 和訳

 6曲目はチャーリー・プースの「Call Away」です。

来ますね~、サマソニに。行く予定してるんですけど、年齢を重ねると、「暑くてダルそう」とか「おトイレ混んでて、大変じゃないかしら?」とか、そもそもサマソニ自体「混んでて帰りたくなりそう」とか心配になります。

でも、今回は、WEEZERやら、ALESSOやら、THEOFFSPRINGやら、素敵アーティストがたくさん出演するようですので、気合い入れて、行こうと思います。

もう、いい大人なので、金に物を言わせて、「プラチナチケット」を手に入れようか、迷っています。

 

それでは、チャーリー・プースから一曲。

Call Away

I'm only one call away
I'll be there to save the day
Superman got nothing on me
I'm only one call away
僕だけは、すぐに駆けつけるから

すぐに助けてあげられる

スーパーマンだって僕には及ばない

僕だけは、すぐに駆けつけてあげる
Call me, baby, if you need a friend
I just wanna give you love
C'mon, c'mon, c'mon
Reaching out to you, so take a chance
No matter where you go
You know you're not alone

もし淋しいって感じたら、電話してよ

ただ愛してあげたいんだ

そうだよ

君に手を差し伸べるから、手を取って

君がどこに行こうと

君は一人じゃないんだよ
I'm only one call away
I'll be there to save the day
Superman got nothing on me
I'm only one call away
僕だけは、すぐに駆けつけるから

すぐに助けてあげられる

スーパーマンだって僕には及ばない

僕だけは、すぐに駆けつけてあげる
Come along with me and don't be scared
I just wanna set you free
C'mon, c'mon, c'mon
You and me can make it anywhere
For now, we can stay here for a while
Cause you know, I just wanna see you smile
僕に身を委ねて、怖がらないで

君を自由にしてあげたいんだ

そうだよ

君と僕とならどこへだって行けるさ

ただ今は、ここにこうしていよう

だってわかるだろ、君の笑顔が見たいんだ
No matter where you go
You know you're not alone

君がどこに行ったって関係ないさ

一人じゃないんだよ

I'm only one call away

I'll be there to save the day
Superman got nothing on me
I'm only one call away

僕だけは、すぐに駆けつけるから

すぐに助けてあげられる

スーパーマンだって僕には及ばない

僕だけは、すぐに駆けつけてあげる
And when you're weak I'll be strong
I'm gonna keep holding on
Now don't you worry, it won't be long
Darling, and when you feel like hope is gone
Just run into my arms
君が弱ってる時は、僕が強くなるよ

僕は戦い続けるよ

心配しないでよ。悪いことは長く続かないから

ねぇ、希望なんて無くなったみたいに感じたら

ただ僕の腕の中に飛び込めばいい
I'm only one call away
I'll be there to save the day
Superman got nothing on me
I'm only one, I'm only one call away
I'm only one call away
I'll be there to save the day
Superman got nothing on me
I'm only one call away
僕だけは、すぐに駆けつけるから

すぐに助けてあげられる

スーパーマンだって僕には及ばない

僕だけは、僕だけはすぐに駆けつけてあげる
僕だけは、すぐに駆けつけるから

すぐに助けてあげられる

スーパーマンだって僕には及ばない

僕だけは、すぐに駆けつけてあげる

I'm only one call away

すぐに駆けつけるからね

 

友達への曲でしょうか。落ち込んでいる友達へ贈ったら

すこし元気づけてあげられるかもしれない1曲です。

 

One Call Away

One Call Away

  • Charlie Puth
  • ポップ
  • ¥250